beacon

YS横浜のDF吉野裕太郎が契約満了「人生を賭けて過ごした日々は自分にとってかけがえのない財産になりました」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 Y.S.C.C.横浜は24日、DF吉野裕太郎(26)と2023シーズンの契約を更新しないことになったと発表した。

 20年にYS横浜に加入した吉野は、同シーズンのリーグ戦で7試合に出場するも、21年と22年は出場なし。退団に際し、クラブを通じて次のようにコメントしている。

「今シーズン限りで退団することになりました。この3年間、悔しいこと苦しいことを沢山経験しましたが、それ以上に人生を賭けて過ごした日々は自分にとってかけがえのない財産になりました。

 毎日家族よりも長い時間を共に過ごし、切磋琢磨し高め合ってきたチームメイト。またアキレス腱を断裂したとき常にポジティブな声をかけてもらい、毎日治療してくれたチームトレーナー、亀田病院の皆さん、スタッフの皆さんには本当に感謝しています。

 Y.S.C.C.フットサルではポルトガル語通訳もさせて頂き、新たな出会いがあった 1年でした。その際、温かく迎えてくれたフットサルの皆さんにも本当に感謝しています。

 多くの人の支えがあったから、濃く充実した日々を過ごすことが出来ました。これからも地元であるY.S.C.C.サポーターとして応援していきます。また自分の新たな挑戦を応援して頂けると幸いです。3年間本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP