beacon

藤枝がMF松村航希の契約満了を発表「非常に充実した4年間」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 藤枝MYFCは25日、MF松村航希の契約満了を発表した。松村はクラブ公式サイトを通じ、以下のようにコメントしている。

「藤枝MYFCに関わる全ての皆様、今シーズンも応援、サポートありがとうございました。
2年前にも一度契約満了になりましたが、再契約をしていただき藤枝MYFCのためにプレーをすることができました。もっと結果を残して恩を返したかったのですが、今シーズンでチームを去ることになりました。

 藤枝MYFCに来て、たくさんの人との出逢いがありました。楽しい時だけでなく苦しい時もありましたが、周りの人に支えられたおかげで様々な経験をすることができ、非常に充実した4年間でした。そして、今年は藤枝MYFCの目標であったJ2昇格を皆様と一緒に達成することができ、非常に嬉しく思います。

 来シーズンから一緒に戦うことが出来なくなるのは悔しいですが、また皆様に僕のプレーを見てもらえるように頑張ります。4年間ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP