beacon

福島、順大FW塩浜遼の来季加入内定を発表「全身全霊で闘います」

このエントリーをはてなブックマークに追加

福島ユナイテッドFCへの加入内定が発表された順天堂大FW塩浜遼

 福島ユナイテッドFCは27日、順天堂大FW塩浜遼の来季加入内定を発表した。塩浜はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「この度、2023年シーズンより福島ユナイテッドFCへの加入が内定致しました、順天堂大学の塩浜遼です。

 幼い頃からの夢であるプロサッカー選手としてのキャリアを、福島ユナイテッドFCという素晴らしいクラブで始められることを嬉しく思います。

 家族をはじめとする、沢山の方々のサポートのおかげでここまで来ることが出来ました、本当にありがとうございます。特に、どんな時も自分の可能性を信じ一番近くで応援し続けてくれた両親には感謝の念に堪えません。これからは頂いたご恩を結果でお返しできるよう精進して参りますので、今後ともご声援の程よろしくお願いします。

 最後に、福島ユナイテッドFCのファン・サポーター・関係者の皆様これからよろしくお願いいたします。1日でも早くチームの力となり、より多くの喜びを共に出来るよう全身全霊で闘いますので、ご声援の程よろしくお願いします。」


 以下、クラブ発表のプロフィール

●FW塩浜遼
(しおはま・りょう)
■生年月日
2000年5月7日
■身長/体重
170cm/66kg
■出身地
滋賀県
■経歴
静岡学園中-静岡学園高-順天堂大

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP