beacon

川崎Fが湘南FW瀬川祐輔の獲得を正式発表!「タイトルを獲りに来ました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

湘南FW瀬川祐輔が川崎Fへ

 川崎フロンターレは29日、湘南ベルマーレFW瀬川祐輔(28)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 瀬川は明治大を卒業後、2016年にザスパクサツ群馬でデビューした。17年から大宮アルディージャに、18年からは柏レイソルに移籍。柏で4シーズンを過ごした後、22年は湘南でプレーをしていた。

 川崎Fの公式サイトを通じ、瀬川は「小学生の頃から身近に感じていたクラブでプレーできることに喜びを感じています。タイトルを獲りに来ました。フロンターレがもっともっと強くなるように、自分の持っている力を全て出します。よろしくお願いします!!」と伝えている。

 また、湘南の公式サイトでは感謝を語る。「自分のキャリアの中でも、とても充実したシーズンを過ごすことができ、サッカーの楽しさを改めて感じることができました。また、サッカー選手としての成長を大きく感じた一年でもありました。一年間、ありがとうございました」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP