beacon

沼津新指揮官就任の中山雅史氏「最高の喜怒哀楽を共有し、皆さんと共に闘っていきたい」と意気込み

このエントリーをはてなブックマークに追加

アスルクラロ沼津の監督に就任した中山雅史氏(写真は17年のもの)

 アスルクラロ沼津は1日、来季より監督に就任する中山雅史氏の就任コメントを発表した。

 中山氏は、沼津在籍時の19年に兼任で指導者のキャリアをスタート。沼津U-18でコーチを務め、21年に磐田のコーチに就任した。古巣で2シーズンを過ごし、今年11月13日に今季限りで磐田のコーチを退任することが発表されると、同日に沼津の新監督就任が発表された。

 中山氏はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「来季監督としてアスルクラロ沼津に戻る事になりました!! やると決めたからには、全力で闘う姿勢の観えるサッカーを目指します。フロントと現場が一体となり、勝負強い・粘り強いアスルクラロ沼津を作っていきたいと思います。スタジアムに足を運んでくれたみなさんが、感情移入出来る熱い闘いができるかどうか、また来たいと思ってもらえる闘いが出来るかどうかが勝負だと思っています。最高の喜怒哀楽を共有し、皆さんと共に闘っていきたいと思います。よろしくお願いします!! 前進あるのみ」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP