beacon

J2昇格の藤枝が大宮2選手を完全移籍で獲得

このエントリーをはてなブックマークに追加

藤枝が大宮2選手を完全移籍で獲得

 藤枝MYFCは3日、大宮アルディージャからDF山田将之(28)とGK上田智輝(26)が完全移籍で加入することを発表した。

 藤枝は今季J3リーグ戦を2位でフィニッシュ。来季はクラブ史上初のJ2挑戦となる。

 山田はクラブ公式サイトを通じて「自分の持っている闘志や想いを発揮して見ていただいている方々に感動を届け、胸が熱くなる応援をしてもらえるような熱いプレーをします!」と決意。上田は「新しい景色をファン・サポーターの皆様と一緒に掴むため、早くチームにフィットし戦力となれるよう頑張ります!」と意気込みを述べた。

以下、2選手のクラブ発表プロフィール

●DF山田将之
(やまだ・まさゆき)
■生年月日
1994年10月1日(28歳)
■出身地
埼玉県
■身長/体重
186cm/80kg
■経歴
ワセダクラブForza’02-青森山田高-法政大-FC東京-町田-FC東京-福岡-FC東京-金沢-FC東京-大宮-FC東京-大宮-FC東京-大宮
■出場歴
J1リーグ:3試合1得点
J2リーグ:50試合2得点
J3リーグ:54試合4得点
カップ戦:6試合
天皇杯:2試合
■コメント
この度、大宮アルディージャから移籍してきました山田将之です!
とても魅力的で見ていてもワクワクするようなサッカーをするこのクラブに加入できたことを本当に嬉しく思います。
藤枝MYFCが掲げる目標に自分の持っている力を全力で注ぐことは前提に、自分の持っている闘志や想いを発揮して見ていただいている方々に感動を届け、胸が熱くなる応援をしてもらえるような熱いプレーをします!
ファン、サポーターの皆さん!共に藤枝MYFCの新たな歴史を創っていきましょう!
自分の価値を証明します。よろしくお願いします。

●GK上田智輝
(うえだ・ともき)
■生年月日
1996年3月3日(26歳)
■出身地
奈良県
■身長/体重
182cm/80kg
■経歴
奈良東和FC-京都U-15-京都U-18-関西学院大-奈良クラブ-大宮
■出場歴
J2リーグ:13試合
JFL:12試合
天皇杯:6試合
■コメント
藤枝MYFCに関わる皆様、はじめまして。
大宮アルディージャから加入することになりました上田智輝です。

J2初挑戦となるチームで一緒に戦わせてもらえることを嬉しく思います。
新しい景色をファン・サポーターの皆様と一緒に掴むため、早くチームにフィットし戦力となれるよう頑張ります!
応援のほどよろしくお願いいたします。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP