beacon

大分MF小林裕紀は今季限りで退団へ「皆様からたくさんの力をいただきながらプレーすることができました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF小林裕紀

 大分トリニータは4日、契約満了に伴い、MF小林裕紀(34)と来シーズンの契約を更新しないことになったと発表した。

 東京都出身の小林は、東京ヴェルディのアカデミー、明治大を経て、2011年にジュビロ磐田でプロ生活をスタート。その後、アルビレックス新潟、名古屋グランパスを渡り歩き、19年に大分に加入した。今季はJ2リーグ17試合に出場。小林は退団に際し、クラブを通じて次のようにコメントしている。

「大分トリニータに関わる全ての皆様へ。3年半、大分トリニータのユニフォームを着てプレーさせていただけたことを誇りに思います。皆様にどれだけのものを与えられたかはわかりませんが、僕は皆様からたくさんの力をいただきながらプレーすることができました。本当にありがとうございます。もっとプレーする姿や勝利する姿を見せたかったですが、それが叶わず残念です。大分トリニータがこれまで以上に、強く、逞しく、応援していただける皆様により活力や感動を与えられるクラブになっていくことを願っています。3年半本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP