beacon

湘南が4選手と来季の契約を更新

このエントリーをはてなブックマークに追加

 湘南ベルマーレは4日、MF山田直輝(32)、FWタリク(34)、GK立川小太郎(25)、MFミケル・アグ(29)の4選手と2023シーズンの契約を更新したと発表した。

以下、各選手コメントと今季の出場記録

■山田直輝(J1リーグ:21試合)
「2023シーズンも湘南ベルマーレで戦わせていただくことになりました。湘南からJリーグにビッグウェーブを起こせるように全力で戦います!大切なのはいつも”今”」

■タリク(J1リーグ:31試合1得点)
「湘南ベルマーレで来シーズンもプレーできることになり非常に嬉しく思います。湘南ベルマーレで働けること、戦えることを楽しみにしています。並びに皆さんと喜びと成功を一緒に分かち合いましょう。いつも素晴らしい応援をありがとうございます。そして引き続きたくさんの声援をよろしくお願いします。またすぐに会いましょう!」

■立川小太郎
「一年間、熱い応援ありがとうございました。来シーズンも湘南のために戦える喜びと感謝を忘れずにひたむきに頑張ります。来シーズンこそ試合に出てサポーターの皆さんと勝利の喜びを味わえるように1日1日を大切にしていきたいと思います。応援よろしくお願いします」

■ミケル・アグ
「2022シーズンはケガのためにチームに貢献することができなかったにもかかわらず、ベルマーレサポーターからの多大な応援に感謝しています。来シーズン、ベルマーレと共に歴史を作るため全力を尽くします」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP