beacon

鳥栖が山形FW藤原悠汰のレンタル復帰を発表「1人の人間として多くのことを学び、経験した半年間でした」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW藤原悠汰

 サガン鳥栖は9日、モンテディオ山形へ育成型期限付き移籍をしていたFW藤原悠汰(23)が復帰することになったと発表した。

 明治大出身の藤原はルーキーイヤーとなった今季、鳥栖でJ1リーグ8試合に出場し、1ゴールを記録。6月より加入した“武者修行”先の山形でJ2リーグ6試合に出場した。

 藤原はクラブを通じて「来シーズンサガン鳥栖でプレーさせていただくことになりました。この半年間、プレーヤーとして多くの試合に出場し勝利に貢献するということは出来ませんでした。しかし、1人の人間として多くのことを学び、経験した半年間でした。今年1年間の経験や想いを来シーズンはサガン鳥栖の勝利の為にプレーで表現できるよう頑張ります」とコメント。山形を通じては、次のように感謝を伝えている。

「この度モンテディオ山形を離れる事になりました。夏からの加入にも関わらず、温かく迎え入れて頂いたチーム、サポーターの皆様、地域の方々ありがとうございました。中々ピッチの上で期待に応える事が出来ず選手として悔しい思いです。この半年間、山形の人々の温かさ、サポーターの熱量、スタジアムの雰囲気、本当に記憶に残る半年間でした。短い時間でしたが、濃い時間を過ごす事が出来たのは支えていただいた方々のおかげです。本当にありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP