beacon

健大高崎高FW小野関虎之介、来季の群馬加入が内定「沢山の方々に応援される選手になれるよう日々努力」

このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬が加入内定選手を発表

 ザスパクサツ群馬は15日、健大高崎高(群馬県)に所属するFW小野関虎之介(18)が2023シーズンから加入することが内定したと発表した。

 小野関はホワイトスターから前橋FCを経て健大高崎高へ。クラブは公式サイト上で「バリエーション豊富なフィニッシュワークからの得点力が高いFW。アグレッシブな動き出しと突破力、前線からの連続したプレッシングが特徴。攻守においてハードワークを惜しまない闘志あふれる選手」と紹介している。

 本人は加入内定に際し、「目標としていたプロサッカー選手になる夢を叶える事ができ、そして地元のザスパクサツ群馬でプレーできる事大変嬉しく思います。これまで支えて下さった皆様へ恩返しの気持ちを持って全力で頑張ります。自分の持ち味である得点を取る事、そして献身的な守備でチームを勝利に導き、ファン、サポーターの方々と勝利の喜びを分かち合いたいと思います。沢山の方々に応援される選手になれるよう日々努力し頑張りますので、応援宜しくお願いします」とコメントした。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW小野関虎之介
(おのぜき・とらのすけ)
■生年月日
2004年7月22日(18歳)
■出身地
群馬県高崎市
■身長/体重
168cm/63kg
■利き足

■経歴
ホワイトスター-前橋FC-健大高崎高
■プレースタイル
バリエーション豊富なフィニッシュワークからの得点力が高いFW。アグレッシブな動き出しと突破力、前線からの連続したプレッシングが特徴。攻守においてハードワークを惜しまない闘志あふれる選手。
■コメント
目標としていたプロサッカー選手になる夢を叶える事ができ、そして地元のザスパクサツ群馬でプレーできる事大変嬉しく思います。これまで支えて下さった皆様へ恩返しの気持ちを持って全力で頑張ります。
自分の持ち味である得点を取る事、そして献身的な守備でチームを勝利に導き、ファン、サポーターの方々と勝利の喜びを分かち合いたいと思います。
沢山の方々に応援される選手になれるよう日々努力し頑張りますので、応援宜しくお願いします。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP