beacon

群馬の来季ユニ発表にファン歓喜「斬新」「カッコいい」「可愛さ増し増し」「こんなことになるとは…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

群馬が来季ユニフォームを発表

 ザスパクサツ群馬は16日、2023シーズンのユニフォームデザインが決定したことを発表した。

 サプライヤーは引き続きトータス株式会社による「KELME」。色はフィールドプレーヤー1stがネイビー、2ndが白、GKの1stがピンク、2ndが緑となる。

 クラブはコンセプトについて公式サイト上で「群馬特有の『からっ風』と『雷』をモチーフに堅守速攻を体現するようユニフォームに落とし込みました。伝統の紺を身にまとい、より鋭く流動的にピッチを支配します」と説明した。

 販売は12月19日の12時から開始。販売場所はザスパオンラインショップ、クラブ事務所、カインズ前橋吉岡店、セブンイレブン高崎大沢町店となっている。

 クラブ公式ツイッター(@OfficialThespa)でユニフォームデザインが公開されると、ファンから「良いデザイン!」「めちゃカッコいいやん!」「今までになくて斬新」「ピンク可愛すぎる!」「ピンクは可愛さ増し増し」「他サポだけどカッコいい」「来年が楽しみ」などの声が上がったほか、販売場所についても「ザスパのユニがコンビニで買える!こんなことになるとは思わんかった笑」「ホームセンターやコンビニでユニが買えるのザスパだけじゃね?」「販売場所に感動 さすがオーナー」と喜びのコメントが寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP