beacon

湘南がFW大橋祐紀&日本代表FW町野修斗と契約更新「今、Jリーグはチャンスです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW大橋祐紀とFW町野修斗が契約更新

 湘南ベルマーレは17日、FW大橋祐紀(26)、日本代表FW町野修斗(23)の2選手と2023シーズンの契約を更新したことを発表した。

 大橋は今季J1リーグ戦23試合に出場し、2得点をマーク。クラブ公式サイトを通じ、「5年目を迎える来シーズンは、湘南ベルマーレがもっと上に行くためより一層覚悟を持ち、湘南のために闘い結果を出します! 一緒に闘いましょう!よろしくお願いします」とコメントしている。

 町野はJ1リーグ戦30試合で得点ランキング2位(日本人トップ)の13ゴールを記録したほか、追加招集でカタールW杯のメンバー入り。来季に向けて「2023シーズンも湘南ベルマーレで戦えることを嬉しく思っています。ワールドカップを通してサッカーが盛り上がる今、Jリーグはチャンスです。ピッチ内外でJリーグ、サッカーに興味をもってくれる人が増えるよう努力します。来シーズンも2桁ゴール、そして得点王のリベンジがあります。湘南のためにゴールをとります! 熱いファン・サポーターの皆さん、よろしくお願いします!」と意気込んだ。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP