beacon

「素敵」「びっくり」「混乱した」女優・田中さんが同姓同名の元日本代表DFとの2ショット披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

女優・田中さんが同姓同名ツーショットを披露

 女優の田中真琴さんが21日にサッカー用のツイッターアカウント(@mak0tter_soccer)を更新し、元日本代表DFの田中誠氏との同姓同名ツーショットを披露した。

 子どもの頃から磐田サポーターだったという田中真琴さんは、今季もたびたびスタジアムを訪れてチームを応援。今月21日には、磐田が2023シーズンから創設する「ジュビロクラブアンバサダー」就任が発表された。

 発表後にあふれる磐田愛や意気込みを綴った田中真琴さんは、さらに「懐かしの同姓同名対談の写真でも投稿しとくか」と画像を投稿。過去に磐田、アビスパ福岡、日本代表で活躍し、引退後は磐田U-18監督やトップチームコーチを歴任した田中誠氏との貴重なツーショットだ。

 フォロワーからは「微笑ましい」「素敵です」「確かに!」「同じ名前なのでびっくり」「ほんとこれ最初マコ?って混乱した」と称賛や驚きのコメントなどが寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP