beacon

山口の41歳MF山瀬功治が契約更新「山口県を盛り上げていけるよう全力を尽くします」

このエントリーをはてなブックマークに追加

山口MF山瀬が契約更新

 レノファ山口FCは23日、MF山瀬功治(41)と2023シーズンの契約を更新したことを発表した。

 これまで山瀬は札幌、浦和、横浜FM、川崎F、京都、福岡、愛媛と渡り歩き、今季から山口に完全移籍。J2リーグ戦34試合に出場し、2ゴールを記録した。

 契約更新にあたり、クラブ公式サイトを通じて「選手としてプレーする機会を与えてくれたチームに心から感謝したいと思います」とコメントしている。

 さらに「チームの為、プレーだけでなくこれまでのサッカー人生で経験してきたことなどを含め、自分にできることを少しでもチームに還元していけたらと思っています」と誓い、「まだまだ成長途中のチームではありますが、スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、レノファ山口に関わる全ての皆様に喜んで頂けるサッカーを目指すと共に、少しでもサッカーの力で山口県を盛り上げていけるよう全力を尽くします。ぜひ来年もスタジアムで共に戦いましょう!」と呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP