beacon

町田が清水MF高橋大悟を獲得「僕を必要としてくれたこのクラブの為に、熱く戦いたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF高橋大悟が町田へ

 FC町田ゼルビアは26日、清水エスパルスのMF高橋大悟(23)を完全移籍で獲得したことを発表した。
 
 高橋は神村学園高を卒業後、2018年から清水に加入した。19年途中から21年までギラヴァンツ北九州でプレーし、22年に復帰したが、J1リーグでは6試合1得点だった。町田の公式サイトを通じ、「僕を必要としてくれたこのクラブの為に、全力でクラブを愛して、全力で体を張って皆さんと熱く戦いたいと思います!」と伝えている。

 また、清水の公式サイトでは「昨年、北九州から帰ってきた時は応援してくださる皆さんに活躍を見せたいという思いでした。正直それはまだ叶っていないと思っています」とその思いを語る。

「僕が一番に夢見たのは、最初に入ったこのクラブで活躍することです」

「昨年は半年間怪我で何もできませんでしたが、どんな時も熱い応援をいただいているファン・サポーターの皆さん、静岡で出会った常に僕らの味方でいてくれる方々、そしてなにより、エスパルスで一緒に戦えたチームメイト、本当に皆さんのことがたまらなく大好きです」

「素晴らしい選手達とサッカーができた毎日が最高に楽しかったです。エスパルスで学んだことをFC町田ゼルビアで発揮できるよう精一杯頑張ってきます。本当に本当に5年間ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP