beacon

横浜FMのMF南拓都は来季も岩手でプレー「未熟ですが自分らしく全力で戦います」

このエントリーをはてなブックマークに追加
 横浜F・マリノスは26日、いわてグルージャ盛岡に期限付き移籍しているMF南拓都の移籍期間延長を発表した。期限付き移籍期間は24年1月31日までとなり、2023シーズン公式戦における横浜FMとの対戦には出場できない。

 南はクラブを通じて、「来シーズンも、いわてグルージャ盛岡でプレーする事になりました。F・マリノスの試合を見ていて、やっぱりF・マリノスはすごいなと思う日々でした。その中で、僕はF・マリノスのエンブレムを背負うにはまだまだだと感じました。また、マリノスファミリーの皆さんと一緒に戦えるように成長していきます。引き続き少しでも気にかけてくれるとうれしいです。よろしくお願いいたします。優勝おめでとうございます!」とコメント。

 また、岩手のクラブ公式ウェブサイトを通じ、「今シーズン熱い応援ありがとうございました!そして、来シーズンも皆さんと戦わせていただく事になり、嬉しく思います!正直とても悩みましたが、この決断をさせていただきました。降格してしまった事、チームに貢献出来なかった事、ファン、サポーターの皆さんに辛い思いをさせてしまった事。本当に責任を感じています。だから、今シーズンのこの悔しさを忘れず、また上の舞台で戦えるように、未熟ですが自分らしく全力で戦いますので、応援よろしくお願いします!
まずは、怪我を早く治します!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP