beacon

横浜FMレオ・セアラがC大阪移籍を正式発表!「やり残したことはありません」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWレオ・セアラ

 セレッソ大阪は27日、横浜F・マリノスのFWレオ・セアラ(27)を完全移籍で獲得したことを発表した。

 レオ・セアラは2016年にFC琉球でJリーグデビュー。一度はブラジルに帰国するが、21年に横浜FMに加入していた。22年はJ1リーグで31試合11得点を挙げ、横浜FMの3年ぶり優勝に貢献した。

 C大阪の公式サイトでは「セレッソ大阪のファミリーに加わる事ができてとても嬉しく思います。来年また新たな挑戦をしてセレッソ大阪ファミリーみんなでベストを尽くして目標を果たしたいです。早くみなさんに会えることを楽しみにしています」と挨拶を伝えている。

 また、横浜FMの公式サイトでは別れを告げた。

「加入した時からこのチームは自分をあたたかく迎え入れてくれて、2シーズンにわたって多くのことを学び、成長することができました」

「2022年シーズンは念願のJ1リーグのタイトルを獲得し、忘れられないシーズンとなりました!常にチームのため、仲間のため、ベストを尽くして戦ったので、やり残したことはありません」

「お別れなので自分のキャリアの一つのサイクルが終わりますが、感謝の気持ちでいっぱいです!チームメイト、コーチングスタッフ、チーム統括スタッフ、マリノスファミリーに関わるすべての人、特にF・マリノスをより強くしてくれるファン・サポーターに心から感謝しています。ありがとうございました!最後に“レオ レオ レオセアラ”を忘れないでください!」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP