beacon

「サッカーの面白さを改めて感じました」…岡山FW齊藤和樹がクリアソン新宿に完全移籍

このエントリーをはてなブックマークに追加
 ファジアーノ岡山は28日、FW齊藤和樹Criacao Shinjukuへ完全移籍することを発表した。

 齊藤はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

「このたび、クリアソン新宿に移籍することになりました。
 ファジアーノでの5年間、思い返すと様々な感情が湧き出ます。2019年、前十字靭帯断裂という大怪我をした時は本当に悔しく、復帰まで1年以上かかる辛く悔しい日々でした。しかし、その経験があったからこそ、気づけた感情や学びがありました。
 そして、今シーズンはチーム最高の成績となりました。その時のファジアーノに関わる全ての人たちの熱量がものすごく、サッカーの面白さを改めて感じました。情熱的なファン、サポーターのみなさんとともに戦い、素晴らしい雰囲気のスタジアムでプレーできたことは、ずっと忘れません。
 これからは、まだサッカーを本気で続けられる喜びを感じながら何事にも全力でチャレンジし、新たな自分の可能性に期待しています。また、新しく出会う方々との交流も楽みにしています。
 来シーズンこそ、ファジアーノ岡山がJ1昇格することを祈っています。ありがとうございました」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP