beacon

「逆境は大好きです」相模原にレンタル移籍していたFW野澤零温がFC東京に復帰

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW野澤がレンタル中の相模原からFC東京に復帰

 FC東京は7日、SC相模原へ期限付き移籍していたFW野澤零温(19)が復帰することを発表した。

 野澤は昨季に相模原でJ3リーグ戦7試合に出場し、1得点をマーク。FC東京復帰に際してクラブ公式サイトを通じ、「2022シーズンは移籍先でなかなか結果を残せず、今回帰ってくることになりました。いきなり帰ってきて、おかえりと言えるはずもないですし自分自身も言われるべきではないと思っています。ですが、自分は強い覚悟をもって戻ってきました」と語っている。

 続けて「改めて東京の選手として認めていただき”おかえり”とFC東京ファン・サポーターのみなさんに言ってもらえるように、ピッチ内外で全力を尽くします。逆境は大好きです。それを笑顔で跳ね返すのが”笑顔のストライカー”だと思っています。今シーズンタイトルを獲りにいきましょう。よろしくお願いします」と述べた。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW野澤零温
(のざわ・れおん)
■生年月日
2003年7月21日(19歳)
■出身地
東京都
■身長/体重
174cm/70kg
■経歴
アミーゴFC-FC東京U-15深川-FC東京-相模原
■代表歴
2018年 U-15日本代表、2019年U-16日本代表
■出場歴
J3リーグ:11試合1得点
カップ戦:1試合

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP