beacon

大宮が柏FWアンジェロッティの期限付き移籍加入を発表「多くのサポーターに気に入ってもらえるように」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWアンジェロッティ

 大宮アルディージャは8日、柏レイソルよりFWアンジェロッティ(24)が期限付き移籍で加入することが決まったと発表した。なお、移籍期間は2024年1月31日までとなっており、柏と対戦する全ての公式戦には場できない。

 ブラジル出身の24歳は21年に来日。柏2年目の昨季はJ1リーグ13試合に出場した。アンジェロッティはクラブを通じて「チームがしっかり結果を出せるように貢献したいと思います。多くのサポーターに気に入ってもらえるように全力を尽くして頑張ります! 大宮、ヴァモス!」と意気込みを語ると、柏を通じては次のようにコメントした。

「柏レイソルファン・サポーターの皆様。私に対していつも温かく見守っていただき、誠にありがとうございます。柏から離れることになりますが、ここで得た多くの経験は私の宝物です。これからのチームに多くの目標達成とサポーターの喜びがありますよう祈っています。ありがとうございました」

以下、クラブ発表プロフィール
●FWアンジェロッティ
(Rodrigo Luiz ANGELOTTI)
■生年月日
1998年4月27日(24歳)
■出身
ブラジル
■身長/体重
185cm/79kg
■出場歴
J1通算23試合
カップ戦通算:5試合3得点
天皇杯通算:1試合
■経歴
レッドブル・ブラジル(ブラジル)-FCリーフェリング(オーストリア)-レッドブル・ブラジル(ブラジル)-イトゥアーノFC(ブラジル)-レッドブル・ブラガンチーノ(ブラジル)–柏

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP