beacon

史上初!! 仙台の新ユニは上下ソックス「オールゴールド仕様」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ベガルタ仙台は10日、新シーズンのユニフォームを発表した。

 主にホームで使用するフィールドプレーヤーの1stユニフォームはクラブ史上初の「オールゴールド仕様」。クラブカラーのベガルタゴールドをシャツ、ショーツ、ソックスの全身に採用した。

 クラブは「全身にベガルタゴールドを纏い、ファン、サポーター、ホームタウン、スポンサーさまをはじめとするクラブに関わるすべての方々とともに『ALL VEGALTA』で戦っていくという固い意志をこのユニフォームに込めました。宮城の街やユアスタをベガルタゴールドに染めあげよう」とコンセプトを説明している。

 主にアウェーで使用するフィールドプレーヤーの2ndユニフォームは、例年どおりの「オールホワイト」。1stモデルと同様の模様をブルーで彩り、アディダスのロゴや襟部分にはベガルタゴールドが差し色で使用されている。

 ゴールキーパーユニフォームは1stモデルがベガルタレッド、2ndモデルがベガルタブルー。光輝くダイヤモンドを表現したベース柄が全体にプリントされている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP