beacon

「マリノス着てみました」岩渕真奈のユニ姿に称賛の声「似合ってる」「みんな可愛いけど…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW岩渕真奈が横浜FMのユニフォームを着用

 アーセナルウィメンに所属するFW岩渕真奈が12日に自身のインスタグラム(@iwabuchi.m_jp)を更新し、仲間たちとパデル(テニスとスカッシュの要素を持つラケットスポーツ)を楽しんだことを報告した。

 なでしこジャパン(日本女子代表)のエースは「少し前ですが みんなでわいわいした日!!! 元レスリング選手の絵莉とテニス選手の絵莉 あとはいつものうるさい人達 初めてのパデル 日本ではまだそこまでみたいですが ヨーロッパでは盛り上がっています!! とっても楽しかったです」と綴り、当日の写真を投稿。

 ウエスト・ハムウィメンのDF清水梨紗マンチェスター・シティウィメンのMF長谷川唯、元女子レスリング五輪金メダリストの登坂絵莉さん、女子プロテニス選手の穂積絵莉とともに笑顔でカメラに収まっている。

 岩渕は「マリノス着てみました!!笑 げんかつぎ」と昨季J1王者の横浜F・マリノスのユニフォームを着用。他のメンバーもそれぞれ異なるチームのユニフォームを身にまとっている。

 コメント欄では岩渕に対し、「マリユニ着てる〜」「マリノス似合ってます」「着てくれてありがとう」「カッコいい」「みんな可愛いけどヤッパリ1番」と称賛の声が上がった。


●WEリーグ2022-23特集ページ

TOP