beacon

FW都倉賢と娘の2ショットに反響「かっこいい」「ポージングも表情も最高」「大人の女性の色気が…」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FW都倉賢と娘のツーショットに反響

 V・ファーレン長崎のFW都倉賢が16日に自身のインスタグラム(@tokuraken)を更新し、娘とのオシャレなツーショットを披露した。

 都倉は以前から「#ただ商店街に行くだけなのにシリーズ」と題し、可愛いファッションの娘と撮った写真を公開。昨年10月以来10度目の実施となった今回は、2人ともサングラスをかけ、娘はふわふわのファーベストを着てポーズを決めている。

「もともとは本当にただ商店街に行くだけだったのに娘が張り切ってオシャレをしているところが親としてはたまらず、撮った写真が、他のどんな投稿よりも皆さんの反応が良く(僕がゴールした投稿やゴールした投稿やゴールした投稿などより)ここまで続くことになりました」

「このシリーズ第1弾から見返してみるとだいぶオシャレは足し算より引き算が大切だと分かってきた様子の娘。最近はポージングと表情に力を注いでいるみたいです。因みにポージングと表情で参考にしている方は冨永愛さん @ai_tominaga_official とのこと。この時も腰の入れ方について何回もパパにアドバイスしてきました」

 こう綴った都倉に対し、コメント欄では「今年初!!待ってましたぁぁぁぁ」「このシリーズ大好き」「確かに当初よりだいぶオシャレさんですね!ポージングもいい」「サングラス越しの真剣な眼差しに表情に力を入れてる感をバキバキ感じます」「杏ちゃんかっこいいわ」「大人の女性の色気が出てますね」「オシャレ親子 ポージングも表情も最高です」と絶賛の声が上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP