beacon

川崎F橘田が“魔球”開発?クラブ公式映像に反響「バケモンレベル」「エグい」「公開していいの!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MF橘田健人が驚愕のシュート

 川崎フロンターレが19日にクラブ公式ツイッター(@frontale_staff)で「キャプテン橘田健人の"落ちる"シュート」と題し、今季から新たにキャプテンに就任したMF橘田健人の動画を公開した。

 開幕に向けて1次キャンプを行っている川崎Fは「今シーズンからキャプテンを務めることになったケント。ミドルシュートに磨きをかけています」と練習中の様子を紹介。「ゴール直前でボールが落ちるこのシュート、すごいです。2アングルでどうぞ」と投稿した映像の中で、橘田は鋭く急降下するミドルシュートでネットを揺らしている。

 ファンからは「めっちゃ落ちてる!」「翼くん並みのドライブシュート」「これはバケモンレベルの落ち方」「すんげー!!!」「こんなの隠し持ってたのかよ橘田…」「エグい」「こんなの公開していいのか!?」「これは期待してしまう」「開幕戦はキャプテンのミドルで勝つ!!!」と驚きや称賛のコメントが次々と届いた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

「ゲキサカ」ショート動画

TOP