beacon

“ブラボー引き出し人”槙野智章氏がFC東京キャンプ地へ…「絶対に言わない」長友佑都に挑戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

DF長友佑都から引き出せるか

 日本中に旋風を巻き起こしたDF長友佑都の「ブラボー!!」コメント。カタールW杯・ドイツ戦でインタビュアーを務めた槙野智章氏は、帰国後に出演した様々なバラエティー番組で「僕が引き出した言葉」と伝えている。その槙野氏が再び「ブラボー」を引き出そうと挑戦した。

 FC東京のキャンプ地に訪れた同氏は23日、自身のインスタグラム(@makino.5_official)に「いつまでも熱い男。FC東京を熱く、激しく、面白くしてくれる男。今年もブラボーさんから目が離せない」と記して1本の動画を投稿した。そこには自転車に乗って練習場を後にしようとする長友へ「最後に欲しいな」「出ちゃうのかな」と“あのコメント”を催促する様子が映っていたが、長友は笑顔で「しばくよ」「絶対に言わない」と返答して簡単には応じない。そのまま動画は終わると思われたが、長友が去り際にカメラを指差して「ブラボー!」と叫び、槙野氏のチャレンジは無事成功。「やったー!」と喜ぶ声も収録されている。

 この動画を見たファンからは「わちゃわちゃガヤガヤ最高」「登場するだけでうれしい」「今年もブラボーさんから目が離せない〜」といったコメントが投稿されている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

TOP