beacon

広島FWジュニオール・サントスがフォルタレーザに完全移籍「幸せな時間を共有できたことに感謝」

このエントリーをはてなブックマークに追加

FWジュニオール・サントスがフォルタレーザに完全移籍

 サンフレッチェ広島は31日、ボタフォゴ(ブラジル)に期限付き移籍していたFWジュニオール・サントス(28)がフォルタレーザ(ブラジル)に完全移籍することを発表した。

 J・サントスは過去に母国ブラジルの複数クラブのほか、柏レイソルや横浜F・マリノスでもプレーし、2021年に広島へ完全移籍。2022年8月からボタフォゴにレンタル移籍していた。

 広島退団にあたり、クラブ公式サイトを通じて「幸せな時間を共有できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。今後のサンフレッチェ広島の成功を祈っています。ありがとうございました」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●FWジュニオール・サントス
(Jose Antonio Dos SANTOS JUNIOR)
■生年月日
1994年10月11日(28歳)
■国籍
ブラジル
■身長/体重
185cm/86kg
■経歴
オズバウドクルス-イトゥアーノ-ポンチプレッタ-フォルタレーザ-柏-横浜FM-柏-広島-ボタフォゴ-広島
■出場歴
J1リーグ:80試合22得点
J2リーグ:8試合
カップ戦:14試合6得点
天皇杯:5試合
■コメント
サンフレッチェ広島に関わる全ての皆様、ファン・サポーターの皆様。
これまで温かいサポートをありがとうございました。
残念ながら今シーズンは皆様と共に戦うことはできませんが、昨シーズンのルヴァンカップで得点王になり、少しでもタイトル獲得の力になれたことは自分の誇りです。
幸せな時間を共有できたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今後のサンフレッチェ広島の成功を祈っています。
ありがとうございました。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP