beacon

清水、GK権田修一&FWチアゴ・サンタナ&MF松岡大起の契約更新を発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

清水エスパルスGK権田修一

 清水エスパルスは1日、GK権田修一、FWチアゴ・サンタナ、MF松岡大起との契約更新を発表した。

 各選手はクラブを通じて、以下のようにコメントしている。

GK権田修一
「クラブの目標達成のために、日々全力を尽くします」

FWチアゴ・サンタナ
「この2年間、このクラブ、この街で生活し、ファンとのつながりがあったことが、契約更新を決断する原動力となりました。残念ながら、昨シーズンはクラブにとって悪い結果となりましたが、今シーズン清水エスパルスがいるべき場所に戻ることを信じています。そして、J1リーグ得点王の祝福、エスパルスに残留することをメッセージで送ってくれたサポーターの皆さんに感謝します。今シーズンもっと強くなって一緒に戦いましょう」

MF松岡大起
「まずは、エスパルスに関わる全ての皆様、ご報告が遅れてしまい申し訳ありません。また、寛大な心で待っていただきありがとうございます。シーズンに入り自分自身の動向がわからない中でも、チームメイトとしていつも通りしっかりとプレーし接してくれる選手、チームが勝つため、いちサッカー選手として、そして人として成長するために、色々な事を教えてくださる監督とコーチングスタッフ、いつも笑顔で応援してくれるサポーターの皆様には感謝しかありません。この冬、自分の夢、目標のためにヨーロッパからのオファーを待ちましたが成立しませんでした。それが現状ですしすごく悔しいです。この悔しさをバネに強く上手くなること、上に行くことだけを考えて、一日一日取り組んでいきます。選手1人1人の成長がチームの成長と強さに必ずつながると思うので、そこを追い求めて自分らしく日々やっていきます」

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP