beacon

Jリーグ公式の『JO1』写真にファン歓喜「お顔が美しい」「初めてのサッカー観戦、楽しめました!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグ公式の投稿に反響

 Jリーグが11日に公式ツイッター(@J_League)や公式インスタグラム(@jleaguejp)を更新し、同日の富士フィルムスーパー杯に来場した男性アイドルグループ『JO1』の写真を複数公開した。

 国立競技場で行われたシーズン開幕を告げる一戦は、J1王者の横浜F・マリノスが天皇杯王者のヴァンフォーレ甲府に2-1で勝利。『JO1』は同試合のハーフタイムにライブパフォーマンスを披露し、会場を盛り上げた。

 Jリーグは「#JO1 が国立競技場でハーフタイムショーを披露! JO1の #川西拓実 さん、#木全翔也 さん、#河野純喜 さん、#佐藤景瑚 さん、#豆原一成 さんが国立に登場 #FUJIFILMSUPERCUP2023 の会場を盛り上げました」と報告。ライブ中の全体写真や個別の写真をアップした。

 この投稿に対し、ファンは「素敵な写真」「かっこよすぎ」「お顔が美しい」と称賛のコメント。また、「公式が…JO1の名前を…」「JO1を呼んでくださりありがとうございました」「素晴らしい機会をいただけてファンも幸せです」「初めてサッカー観戦しました。とっても盛り上がっていて、めちゃくちゃ楽しめました!」と感謝の言葉も次々と寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP