beacon

「ジャニーズにいそう」「アイドル目指しても成功しそうなお顔」元日本代表MF水野晃樹の息子に反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

U-22日本代表時代のMF水野晃樹

 いわてグルージャ盛岡の元日本代表MF水野晃樹が12日に自身のツイッター(@km29soccer)を更新し、長男の写真を公開した。

 先月、はやぶさイレブン(関東2部)から岩手への移籍が発表され、3年ぶりのJリーグ復帰として話題を集めた37歳の水野。新シーズンに向けたトレーニングキャンプ中の同選手は「長男の誕生日は親父抜きで焼肉 まだまだ幼なさ残ってるけど 今年で中3来年は高校生 早いものですねぇ #誕生日」と綴り、つぶらな瞳でカメラを見つめる長男の写真を投稿した。

 このツイートに対し、フリーアナウンサーの日々野真理さん(@hibinomari)は「イケメンすぎるー」、元プロサッカー選手でユーチューバーのやすたかさんは「水野選手もイケメンだったけど息子さんもイケメンすぎる! ジャニーズにいそう」と反応。他にも「美少年!」「お父さんに似てめっちゃイケメン」「死ぬほどかっこよ!!」「パパのDNA!!」「これはモテる」「アイドル目指しても成功しそうなお顔」と絶賛の声が多く上がった。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP