beacon

松井大輔がチョコ0個報告も…妻・加藤ローサさんの投稿にファン歓喜「最高に可愛い」「キュンキュン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

松井大輔の妻・加藤ローサさん

 Y.S.C.C.横浜に所属する元日本代表MF松井大輔と、妻でタレントの加藤ローサさんのSNS投稿が話題を集めている。

 松井はバレンタインデーだった14日に自身のインスタグラム(@matsuidaisuke_official)を更新。横浜桜木町の「恋人の聖地」と呼ばれるハート型のオブジェ「ジュエルハート」の前で撮影した写真を掲載した。

 写真の中で松井は、親指と人差し指を交差させて小さなハートマークを作る「きゅんです」のポーズを披露。キャプションで「皆さんハッピーバレンタイン みんなはちゃんとチョコ渡したかな? それとももらえたかな? 僕の今年バレンタインは0でした〜 さみし〜 なのでささやかなもらってないあなたにキュンです。ハハハハハ」と綴った。

 その数時間後、妻の加藤ローサさんもインスタグラム(@kato_rosa_)を更新。鹿児島県の吹上浜にあるハート型のオブジェで同じ「きゅんです」のポーズを取る写真をアップし、「12時過ぎてしまったけど…ハッピーバレンタイン」と記した。

 夫婦の“時間差投稿”に対し、コメント欄では「ハッピーバレンタイン」「夫婦で同じポーズ 偶然ですか?」「ご夫婦でキュンキュン」「ハッピーになれる写真です」「可愛いが溢れてる」「ローサちゃんの笑顔は最高に可愛くて癒される」「かわいいママさん」「何年たっても可愛いですね」と称賛の声などが相次いだ。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP