beacon

ザムストが横浜FM宮市亮とスポンサーシップ契約締結「ヒザサポーターを着けた宮市のプレー、特にスピードをぜひ楽しみに」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ザムストがFW宮市亮とスポンサーシップ契約を締結

 スポーツ向けサポート・ケア製品ブランド「ZAMST(ザムスト)」を展開する日本シグマックス株式会社が、横浜F・マリノスに所属するFW宮市亮とスポンサーシップ契約を締結したことを発表した。

 同社はスポンサーシップ契約の背景について「スピードスターとして国内外のサッカー界で存在感を放ってきた宮市選手が、数々の大ケガを力強く乗り越え、さらに上を目指す姿に共感し、ザムスト製品を通じてサポートさせていただきたいという想いから、この度スポンサーシップ契約を締結する運びとなりました」と説明している。

 着用するザムスト製品は、ヒザ用サポーターの「ザムスト ZK-MOTION/ZK-PROTECT」(2023年4月上旬発売予定)と高機能インソールの「ザムスト Footcraft FOOTBALL STYLE」だという。

 宮市は契約締結にあたり、「ザムストとスポンサーシップ契約を締結できたことを大変嬉しく感じています。ザムスト製品は、以前より足首サポーターなどを使用していましたし、今回のリハビリ時にも状況に合わせて都度使用していました。特に前十字靭帯の手術後、状況が日々変わる中で、ヒザだけでも多くのラインナップがあるザムスト製品はその日の状況に合わせて最適なサポーターを使用できてすごく助けになりました。ザムストのヒザサポーターを着けた宮市のプレー、特にスピードをぜひ楽しみにしていてください」とコメントした。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP