beacon

ファン「美女」「女神」「綺麗すぎて声が出た」“美しすぎる女医”が黄色ニットでJリーグ観戦

このエントリーをはてなブックマークに追加

“美しすぎる女医”が柏のホーム戦に来場

 スポーツ精神科医・産業医の木村好珠氏が26日、自身のツイッター(@konomikimura)でJリーグ観戦を報告し、ファンの反響を呼んでいる。

 南葛SCや北海道コンサドーレ札幌アカデミーのメンタルアドバイザーとして、スポーツメンタルに携わる木村氏。サッカーファンとしても知られる同氏は「レイソルなので、黄色いニットで参戦」とスタンドで撮影した動画を投稿し、26日に三協フロンテア柏スタジアムで行われたJ1第2節・柏レイソルvs.FC東京(△1-1)を現地観戦したことを伝えた。

 フォロワーからは「美女すぎる」「女神!」「レイソルカラーのコーディネートですね」「とてもお似合いです」「綺麗すぎて思わず声が出ました」「美しきことこの上なし」と称賛の言葉が続々と送られている。

 木村氏は翌27日に「次どこ行くかも決めてある」と明かし、「Jリーグ観に行く時、ある程度注目選手の目星付けていくんだけど、『え、あの選手誰?!やばい、推し発見した』って瞬間と『あの選手はどこのチーム(ユースや高校大学)出身で、前から注目してますよ』って瞬間、滾るよね」とJリーグフリークぶりを示した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP