beacon

「赤ちゃんが二人いるみたい」「可愛いが渋滞」「尊い」相馬勇紀の妻が投稿した“幸せ動画”に大反響

このエントリーをはてなブックマークに追加

カサピアに加入した日本代表FW相馬勇紀

 カサピア(ポルトガル1部)に所属する日本代表FW相馬勇紀の妻でタレント・キャスターの森山るりさんが2月28日、自身のツイッター(@ruri_moriyama)で夫と息子の動画を投稿し、大きな反響を呼んでいる。

 相馬は昨年のカタールW杯に出場し、大会後の今年1月に名古屋グランパスからカサピアに期限付き移籍。同22日のジル・ビセンテ戦(●1-3)で新天地デビューを果たすと、続く同29日のサンタクララ戦(〇2-1)で1ゴール1アシストの活躍を見せ、勝利に大きく貢献した。森山さんとは2021年5月に結婚。2022年4月に第一子となる長男が誕生した。

 森山さんはツイッターで「先日私と息子もポルトガルに着き、ようやく家族3人揃うことが出来ました」と再会を報告。続けて「初日はパパへの反応が薄かった息子でしたが、今ではすっかりパパ大好きモードになっています笑 大変なことも多いですが、3人力を合わせて日々楽しんで過ごしていけたらと思います」と綴り、息子を全力であやす相馬の動画を公開した。

 相馬は笑顔で左右に頭を振りながら近づき、最後は息子に顔をこすりつけて愛情を表現。撮影する森山さんの笑い声も入った微笑ましい映像となっている。

 このツイートに対し、「素敵なパパすぎる」「どっちも可愛い」「赤ちゃんが二人いるみたい」「可愛いが渋滞」「天使2人」「何だこの幸せの塊は」「相馬家尊い…」「愛おしくて永遠に見ていたい」「癒やされました」「幸せ頂きました」と喜びや称賛の声があふれた。


●海外組ガイド
●ポルトガル・リーグ2022-23特集

TOP