beacon

元日本代表DF太田宏介が第二子誕生を報告! モデル妻や長男も含めた家族4人ショットを披露

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本代表時代のDF太田宏介

 FC町田ゼルビアの元日本代表DF太田宏介が2月28日にインスタグラム(@kosuke_ota_official)を更新し、第二子の誕生を報告した。

 太田は自身が長男を、ファッションモデル・タレントで妻の福間文香さんが第二子となる男の子を抱いた家族4人の写真を投稿。「Welcome to our family!! 我が家に元気な男の子が加わりました! この一年、大きな環境の変化もあった中、本当に頑張ってくれた妻に感謝! ママ逞しすぎる! ありがとう!!」と妻への思いを綴り、「周りの人を幸せにできる子に育ってね! これからよろしくね」と次男にメッセージを送った。

 太田と福間さんは2017年7月に結婚。2019年7月に第一子が誕生していた。今回の報告に対し、ヴィッセル神戸のFW武藤嘉紀やFC東京のDF森重真人といった元チームメイトたちから続々とお祝いの言葉が届いている。また、お笑いコンビ「ぺこぱ」のシュウペイさんは「太田家の幸せ決定的ー!」と祝福した。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP