beacon

松村アナ、大宮サッカースクールのアシスタントコーチ続投! 夫はトップチーム選手

このエントリーをはてなブックマークに追加

大宮FWの妻がスクールのアシスタントコーチ続投

 大宮アルディージャに所属するFW中野誠也の妻でフリーアナウンサーの松村澪さんが2月28日、自身のツイッター(@mio_sankeiplus)を更新し、今年も大宮サッカースクールのアシスタントコーチを継続することを報告した。

 松村さんは幼少期からサッカー経験があり、成城大時代にはキャプテンのボランチとして活躍。アナウンサーとして2019年6月から2021年12月まで大宮の応援番組『Ole! アルディージャ』でMCを担当した。昨年4月には中野と結婚したことを発表。大宮サッカースクールのアシスタントコーチは同年8月から務めていた。

 2月28日の投稿で松村さんは「今年も引き続きアシスタントコーチさせていただいてます」と報告。「半年間スクール生を見てきてますが 一生懸命に楽しくサッカー頑張ってます 是非、皆さんも一緒に蹴りましょう〜」と呼びかけた。

昨年12月に結婚式を行ったFW中野誠也と松村澪さん


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP