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金沢が注文商品に関して謝罪「お客様にご不快な思いを」

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金沢が商品未発送を謝罪

 ツエーゲン金沢は17日、注文商品の未発送についてクラブ公式サイトで発表した。

 対象商品は、1月23日から2月12日の期間にクラブ公式オンラインショップで受け付けをした『【全選手対応】第1弾!プレーヤーズグッズ』。クラブによると、運送会社との集荷連絡の行き違いにより、注文された商品の出荷ができていない事態が発覚したという。

 これを受け、19日にホームで開催されるJ2第5節・レノファ山口FC戦の試合会場グッズショップで、受け渡しおよび送料等の返金の対応を実施。試合会場で受け取れなかった注文分に関しては、20日に出荷するとしている。

 クラブは「この度は、私どもの確認不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。「今後は、二重三重の確認作業を重ねるなど、再発防止を図るとともに、これまで以上に気を引き締めて業務に取り組んでまいります」と表明した。

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