beacon

中村憲剛氏が末娘の誕生日を祝福&2ショット披露「時に妙に大人びていて…」成長ぶりに驚くファンも

このエントリーをはてなブックマークに追加

中村憲剛氏が娘の誕生日を祝福

 現役時代に川崎フロンターレで活躍した元日本代表MF中村憲剛氏が29日、自身のツイッター(@kengo19801031)を更新し、娘の誕生日を祝福した。

 中村氏は「本日は末娘の7回目の誕生日」と報告し、「3兄妹の末っ子全開で、負けん気が強く時に妙に大人びていて、華麗な突っ込みをしてくる末娘。これからも元気いっぱいスクスク成長してほしいです!! 誕生日おめでとう」と愛情たっぷりにメッセージ。ハッシュタグで「#兄姉に鍛えられて #めっきり勝気な女の子に #そんなあなたが大好きです #おめでとう」と続け、サングラスのスタンプで加工した娘とのツーショットを掲載した。

 これに元同僚の武岡優斗氏(@yutotakeoka17)は「おめでとうございます スーツケースにチョコンと乗って、憲剛さんに引いてもらってたのが懐かしいですね」と反応。ファンからも「お誕生日おめでとうございます」と祝福のコメントや「りいなちゃんついこないだやっと歩くようになったような、、、月日の経ち方早すぎて驚く」といった声が寄せられた。

 中村氏は2004年に結婚。2008年9月25日に第一子長男、2010年4月8日に第二子長女、2016年3月29日に第三子次女が誕生していた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP