beacon

「Jサポ一の美女」「うらやましい」横浜FC“聖地”でのお寿司ショットにファン反応

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FCスタジアムMCの投稿に反響

 横浜FCのスタジアムMCを務める三田萌日香さんが29日に自身のツイッター(@_fl_monika)を更新し、クラブとゆかりのある「廻転鮨 銀座おのでら本店」に来店したことを報告した。

 同店は横浜FCを経営する「ONODERA GROUP」が運営する店舗の1つ。過去にクラブとのコラボでスタグル付きチケットを販売したことなどもある。

 三田さんは「横浜FCサポーターとして、一度は必ず行きたいと思っていた『銀座おのでら』でお寿司食べました 美味しすぎて涙が出ました!! お寿司パワーで、4月1日のアビスパ福岡戦の応援により一層力が入ります」とツイート。カウンター席で両手を合わせたカメラ目線の写真も投稿した。

 ユーザーからは「銀座おのでらは間違いないね」「美味しそう 良いなぁ…」「うらやましい」「Jサポで一の美女だと思う」「(福岡戦)がんばろう!」などのコメントが寄せられている。

 横浜FCはJ1リーグ戦で5試合を消化し、1分4敗(勝ち点1)で18位。今季初勝利を目指し、4月1日の第6節でニッパツ三ツ沢球技場にアビスパ福岡を迎える。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP