beacon

DF犬飼智也が2ショットで結婚報告! モデル妻は週刊誌報道に「悔しいです」「でもやはり嬉しいです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

浦和DF犬飼智也が結婚

 浦和レッズのDF犬飼智也が1日に自身のインスタグラム(@tomoya___inukai)を更新し、ファッションモデルの三原勇希さんと結婚したことを報告した。

 犬飼は「報告予定日より記事が先に出てしまいましたが、この度三原勇希さんと入籍したことを報告させていただきます」とし、三原さんと肩を組んだツーショットなどを投稿。「超アクティブな彼女の明るさ、元気に毎日ポジティブなパワーをもらっています。2人で協力し合い、支え合って、なにより楽しんで、歩んでいけたらと思います。これからはより一層1人の人間としても、サッカー選手としても成長出来るように精進していきます」と誓い、ファンに向けて「これからも応援していただけたら嬉しいです」と綴った。

 また、この日はエイプリルフールということもあり、「追伸 これは嘘ではありません」と付け加えている。

 三原さんも同日にインスタグラム(@yuukimeehaa)を更新し、犬飼との結婚を報告。「籍を入れ写真を用意し、4月にこうして発表しようとしていたのですが、先に週刊誌の報道で知ってしまわれた方がいること、悔しいです」と泣き笑いの絵文字を付けて心情を明かしつつ、「でもやはり嬉しいです。今後は益々お互いの仕事に精を出せるよう、自分達らしく過ごせるよう、互いを思いやりながら 共に生きてゆきたいと思います」と述べた。

 結婚した2人に対し、ファンから「おめでとうございます!」と祝福のコメントが殺到。犬飼には多くの現役選手や元選手からもお祝いのメッセージが届いている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP