beacon

山形DF喜岡佳太に第一子誕生「娘にも山形応援してねと伝えたので、明日必ず勝ちましょう!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

山形DF喜岡に第一子誕生

 モンテディオ山形は1日、DF喜岡佳太(25)の第一子(長女)が3月31日に誕生したことを発表した。

 喜岡は昨年7月にAC長野パルセイロから完全移籍し、同シーズンはJ2リーグ戦4試合に出場。今季はJ2第2節から5試合連続でベンチ入りしている。

 第一子誕生にあたり、クラブ公式サイトを通じて「この度、3月31日に第一子となる女の子が産まれました。長い時間痛みに耐えて産んでくれた妻と元気に産まれてきてくれた娘、そして、コロナ禍で立ち会いができない中、妻と娘を支えてくれたたくさんの方々に本当に感謝しています。父親として、より一層責任を持ち、家族とモンテディオの為に頑張りたいと思います!」とコメントした。

 チームは2日のJ2第7節で水戸ホーリーホックとのホームゲームに臨む。

 喜岡は「今日の練習前には監督から、『赤ちゃんのためにも勝とう』という言葉や、スタッフ・チームメイトから祝福の言葉をたくさん頂き、とても嬉しい気持ちです」と続け、「娘にも山形応援してねと伝えたので、明日必ず勝ちましょう!!」とファン・サポーターに呼びかけた。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP