beacon

「ハンサム」「美女」「彼女は20歳のようだ」イニエスタが街中で妻と2ショット撮影

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFアンドレス・イニエスタが妻とのツーショットを披露

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタと妻アンナ・オルティスさんの街中でのツーショットが反響を呼んでいる。

 負傷の影響で開幕から欠場が続いていたイニエスタは、2月下旬に妻の第5子出産の立ち会いのため母国スペインに一時帰国。復帰戦となった3月26日のルヴァン杯・横浜FC戦(○1-0)で途中出場からいきなり決勝点に絡むと、今月9日のJ1第7節・アルビレックス新潟戦(△0-0)で今季リーグ戦初出場を果たした。

 徐々にエンジンがかかってきたイニエスタは10日に自身のインスタグラム(@andresiniesta8)を更新。「神戸タイム」とキャプションを付け、街中で妻と撮ったツーショットを投稿した。

 私服姿で肩を組む2人に対し、コメント欄では「とても素敵な写真!」「アメージングだ!」「美しいカップル」「世界最高」「なんてハンサム」「美女」「彼女は20歳かそこらだ」「アンドレス、ずっと日本に居てください」と称賛の声などが多く上がっている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP