beacon

「美女が二人」「可愛い」「感慨深い」浦和vs札幌の埼スタで“奇跡の出会い”! 報告写真にファン歓喜

このエントリーをはてなブックマークに追加

埼スタで“奇跡の出会い”

 女性アイドルグループ『NMB48』の堀詩音さんが15日に自身のツイッター(@shion_0529_hori)を更新し、同日に埼玉スタジアムで開催されたJ1第8節・浦和レッズvs.北海道コンサドーレ札幌で、女性アイドルグループ『NGT48』の元メンバーで女優の荻野由佳さんと遭遇したことを明かした。

 2人は2015年の「第2回AKB48グループ ドラフト会議」を経て各グループに加入したドラフト2期生 。堀さんは札幌、荻野さんは浦和のサポーターとして知られ、現地観戦をたびたびSNSで報告している。

 雨の中で行われた“直接対決”は、両チームが1人ずつ退場者を出す展開の末、ホームの浦和が4-1で勝利を収めた。

 堀さんは試合後に「同期 #ドラフト2期生 #consadole #urawareds」と綴り、荻野さんとのツーショットを投稿。堀さんは札幌のオリジナルポンチョ、荻野さんは浦和のユニフォームを着用し、仲良くカメラに収まっている。荻野さん(@yuka_ippaiwarae)はこのツイートに対し、「会えたー!!!」と反応した。

 2人のファンからは「おーすごい」「素敵な奇跡の出会い!!!」「美女が二人」「可愛い」「こんなところでドラ2同士 感慨深いね!!︎」「ドラ2の絆」「試合前後は同期 試合中はライバルだね」「会えて良かったですね!!」といったコメントが届いている。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
●[J1]第8節 スコア速報

TOP