beacon

イニエスタ息子の試合動画にファン興奮「バルサの未来のキャプテンだ!」「父と同じ道を歩んでいる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

MFアンドレス・イニエスタが息子のプレー動画を公開

 ヴィッセル神戸の元スペイン代表MFアンドレス・イニエスタが23日にインスタグラム(@andresiniesta8)を更新し、長男のパオロくんが試合でプレーする動画を公開した。

 イニエスタは「家族とサッカーサンデー」と綴り、自身が運営するイニエスタアカデミージャパンのアカウント名(@iniestacademyjapan)を付けて投稿。動画の中でパオロくんは父親と同じ8番のユニフォームを着ている。

 最初のシーンでパオロくんは相手を背負ってボールを持つと、華麗なターンで突破に成功。その次の場面では、右からのクロスにジャンプしながら合わせ、見事にゴールを決めている。

 父親譲りのプレーを披露したパオロくんに対し、コメント欄では「素晴らしいゴール」「よくやった」「お父さんの才能を持って登場した」「ブラボー」「お父さんと同じ道を歩んで素晴らしい」「バルサの未来のキャプテンだ! そして、その後はヴィッセル神戸のキャプテンに!」と絶賛の声が多く寄せられた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP