beacon

初めての観戦でも安心! 横浜FMが5.28福岡戦でユニフォーム付きチケット販売

このエントリーをはてなブックマークに追加

 横浜F・マリノスは今月28日に日産スタジアムで行われるJ1第15節のアビスパ福岡戦で、初観戦者をメインターゲットとした企画『横浜F・マリノスWelcome Day』を実施する。

 目玉の取り組みは「ユニ付きチケット」。ビジターサポーターズシートを除いたいずれかの観戦チケットを購入することで、“出航”をテーマとしたトリコロールの特別ユニフォームを当日の試合会場で受け取ることができる。シーズンチケット会員は対象外だが、700円のユニフォーム引換券を別途購入すればユニフォームを受け取れる。

 横浜FMは特別ユニフォームを「Jリーグ王者としてアジアの戦いに挑むように、常に世界に向かって進み続けるチームの姿勢を船の軌跡で表現。水面が美しく揺らぐ情景をグラフィカルにデザインしました」と説明。「はじめて観戦に訪れ、我々と同じ船に乗り、アタッキングフットボールという冒険を楽しもうとされる皆様の初出航にぴったりのデザインとなっております。みんなで一体となり、スタジアムをトリコロールで染める特別な体験を、ぜひ楽しんでいただきたいと思います!『横浜F・マリノス Welcome Day』家族・知人・友人お誘いあわせの上、ご来場をお待ちしております!」と来場を呼びかけている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP