beacon

柏フィジカルコーチが退任「思い出、感謝の気持ち、学びをたくさんスーツケースに詰め込んで帰国の途に就きます」

このエントリーをはてなブックマークに追加

 柏レイソルは23日、ディオゴ・リニャーレスフィジカルコーチ(42)の退任が決まったと発表した。

 同氏は2019年、今月解任されたネルシーニョ前監督の就任とともに柏に加入していた。クラブを通じて「4年半の年月を経て、5シーズン目を迎えた今年、柏レイソルでのフィジカルコーチとしての任務のサイクルを終えることになりました。素晴らしい時間となりました。柏で得られた全ての経験に対し感謝をしています。勝利、素晴らしい瞬間の数々、逆境や敗北これらは全て私のこれまでの旅の一部でした。レイソルでできた素晴らしい仲間と、これまでの数々のかけがえのない瞬間を大切にこれからも生きていきたいと思います!いつも我々をサポートしてくれた情熱的な柏レイソルのファン・サポーターをはじめ、一緒に仕事をしたすべての選手やスタッフ、強化スタッフ、そして中でも私を柏レイソルに招聘してくれたネルシーニョ前監督には心から感謝しています!これからもいつもレイソルに携わる皆さんを応援しています。この素晴らしい日本で過ごした日々の経験から得ることのできた思い出、感謝の気持ち、そして学びをたくさんスーツケースに詰め込んで帰国の途に就きます。本当にありがとうございました!ヴァモス、レイソル!」とコメントしている。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP