beacon

町田FW佐藤大樹がYS横浜にレンタル移籍「J2昇格に向けて勝利に貢献できるように日々努力」

このエントリーをはてなブックマークに追加

町田FW佐藤大樹がYS横浜へ

 Y.S.C.C.横浜は30日、FC町田ゼルビアからFW佐藤大樹(24)が育成型期限付き移籍で加入することを発表した。移籍期間は2024年1月31日まで。期間中は町田と対戦する全ての公式戦に出場できない。

 佐藤は法政大時代に特別指定選手として町田に所属し、2022年から正式加入。今季はここまで公式戦の出場がなかった。

 YS横浜加入にあたり、クラブ公式サイトを通じて「途中からの加入になりますが、FWの選手である以上、結果にこだわり、J2昇格に向けて勝利に貢献できるように日々努力していきます」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW佐藤大樹
(さとう・だいき)
■生年月日
1999年4月23日(24歳)
■出身地
北海道
■身長/体重
178cm/75kg
■経歴
クラブフィールズU-12-札幌U-15-札幌U-18-法政大-町田
■出場歴
J2リーグ:9試合
天皇杯:1試合
■本人コメント
この度、FC町田ゼルビアから加入する事になりました、佐藤大樹です。
途中からの加入になりますが、FWの選手である以上、結果にこだわり、J2昇格に向けて勝利に貢献できるように日々努力していきます。
Y.S.C.C.に関わる全ての方々と共に頑張っていけたらなと思います。
ファン・サポーターの皆様、応援宜しくお願いいたします。

★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ

TOP