beacon

J1柏の試合前に珍事…アウェー側の札幌「競技成立の為、ご対応頂きありがとうございました」

このエントリーをはてなブックマークに追加

柏vs札幌で珍事

 柏レイソルが3日にクラブ公式ツイッター(@REYSOL_Official)を更新し、同日に三協フロンテア柏スタジアムで開催されるJ1第16節・北海道コンサドーレ札幌戦において、ソックスの色を変更して臨むことを発表した。相手側の事情によるものとしている。

 ホーム側の柏は同試合で1stユニフォームを着用し、シャツは黄色、ショーツは黒だが、ソックスは通常の黒ではなく白。一方、アウェー側の札幌も1stユニフォームを着用し、シャツは赤・黒、ショーツは黒、ソックスは黒となっている。

 柏はキックオフ前のツイートで「本日の試合におきまして、対戦相手のユニフォームの都合により、柏レイソルのフィールドプレイヤーは白ストッキングに変更して出場します」と報告。この投稿に対し、札幌(@consaofficial)は「当クラブの都合により、柏レイソル様のソックスの色を変更をして頂きました。柏レイソル関係者の皆様、申し訳ございません。競技成立の為、ご対応頂きありがとうございました」と感謝を伝えた。


★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2023シーズンJリーグ特集ページ
●[J1]第16節 スコア速報

TOP