beacon

日向坂46メンバーがサポ姿で現地観戦した写真を公開「可愛すぎて二度見した」「美しさで溢れてる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

横浜FMサポーターの日向坂46メンバーが話題に

 女性アイドルグループ『日向坂46』の宮地すみれさんが20日に公式ブログを更新し、テレビ神奈川で自身のメインMC特番『レジェわん!』の放送が決まったことを報告した。初回ゲストにちなんで投稿したサポーター姿の写真が注目を浴びている。

 同番組は宮地さんのあだ名「すみレジェンド」にかけており、神奈川県ゆかりの”レジェンド“と「ワンダー!(驚き)」な魅力を探していく内容。初回放送は夏頃の予定で、第1回のゲストは横浜F・マリノスや日本代表で活躍した中澤佑二氏となっている。

 神奈川県出身の宮地さんは、以前から横浜FMのファンであることを公言。昨年にはサッカー4級審判員の資格を取得したことを明かしていた。

 MC番組決定に際して「初めてのMC 嬉しい気持ちでいっぱいです、、 私らしく、誠心誠意頑張ります!!」と意気込みを綴り、「幼い頃から応援している横浜F・マリノスやすみさんぽでもお馴染みの横浜 ブログでも度々大好きな横浜のことについてお話していました。これから番組で私も知らないような素敵な魅力を発見していきたいですし 多くの皆さんに届けたいです!! 是非放送を楽しみにしていてください︎︎」とPRしている。

 ブログには横浜FMサポーターとして現地観戦した時の写真も掲載し、ファンから「ユニフォーム姿めちゃくちゃ可愛すぎる!」「ユニ着て日産来てる」「最高に可愛過ぎるしおめでとう過ぎる」「可愛すぎて二度見したよまじ!!」「横顔きれいすぎる!!」「写真が全て美しさで溢れてる」「可愛さで頭痛どっか行った」「早くキックインセレモニーやってくださいの気持ちしかない」「すごい。凄すぎる。ボンバーの次は俊輔ですか?」「全マリサポに届けっ!!」と称賛の声などが相次いだ。



★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2024シーズンJリーグ特集
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP