beacon

横浜FCがソシエダとの親善試合を発表! 7月25日にニッパツで対戦「世界レベルのサッカーを楽しめる滅多にないチャンスです」

このエントリーをはてなブックマークに追加

ソシエダに所属するMF久保建英

 横浜FCは30日、ラ・リーガ(スペイン1部)のソシエダと親善試合を開催することが決定したと発表した。

 MF久保建英が所属するソシエダは、今夏に「レアル・ソシエダジャパンツアー2025」で来日。7月21日(月・祝)にPEACE STADIUM Connected by SoftBankでV・ファーレン長崎と対戦することが今月25日に発表されていた。

 横浜FCとは7月25日(金)の19時からニッパツ三ツ沢球技場で対決。クラブは公式サイトで「レアル・ソシエダはスペインのバスク州に本拠地を置くクラブで、日本代表を牽引する久保建英選手やスペイン代表のミケル・オヤルサバル選手など各国を代表する選手が在籍しています。スタンドからピッチまでの距離が日本有数に近いニッパツ三ツ沢球技場で世界レベルのサッカーを楽しめる滅多にないチャンスです。この機会に是非お買い求めください!」とPRした。



●2025シーズンJリーグ特集
●海外組ガイド
●ラ・リーガ2024-25特集
▶いよいよ準決勝!ファイナルへ駒を進めるのは!?アーセナルvsPSG、バルセロナvsインテルCL準決勝第1戦は4/30(水)&5/1(木)にWOWOWで独占生中継!
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP