beacon

堂安律がU-21 Jリーグアンバサダーに就任

ポスト
Xに投稿
Facebookでシェア
Facebookでシェア
URLをコピー
URLをコピー
URLをコピーしました

G大阪時代のMF堂安律

 Jリーグは31日、日本代表MF堂安律がU-21 Jリーグアンバサダーに就任することを発表した。

 U-21 Jリーグはポストユース世代の育成などを目的に今季から発足する大会。Jリーグはガンバ大阪U-23でプレー経験がある堂安について「Jリーグが目指す方向性や選手にもたらしたい価値と、堂安選手がガンバ大阪U-23で得られた経験の親和性が非常に高く、アンバサダーとしてU-21 Jリーグを盛り上げていただくこととなりました」と伝えている。

 堂安はU-21 Jリーグのキービジュアルやプロモーション動画といった各種コンテンツへの出演などで大会を盛り上げていくという。

●2026-27シーズンJリーグ特集
▶お笑いコンビ「ヤーレンズ」がサッカーをしゃべり倒すポッドキャスト「ボケサカ」は毎週金曜配信
ゲキサカ編集部
Text by ゲキサカ編集部

「ゲキサカ」ショート動画

TOP